Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
osu!
osu!

なんかあまりosu!をやっていないプレイヤーは、
ランキング対象外になったらしいのかな?
ランクが凄くあがった。

とりあえず5000位切ってて少しモチベーションあがったから、
簡単な曲をやりまくった。

続きはここ1週間くらいで溜め込んだosu動画。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
8-9月近況
9月6日くらいに水族館行って来ました!
場所としては大森海岸にあります、しながわ水族館にいきました。

DSC_0139.jpg
自分の尻尾を延々と追い回してるアシカ?だっけかな。

DSC_0146.jpg
イルカショーだけど、よくわからない。

DSC_0141.jpg
ホオジロザメ?
超ゆっくり動いてた。

550997147475.jpg

イシダイ的な何かだったような・・いや忘れた。


そんなこんなで水族館を満喫することができました。
いつぶりに水族館なんて行ったんでしょうかね。


とまあ、割とリアルが充実してるような。



osu!



右側に表示されている運指的なものをじっくりみてて思ったんです。
いつの間にかスイッチがスムーズにできるようになっていた!

以前と比べると、少しだけ成長したと思う。


寝るぞ!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
CS:GO購入
以前から興味のあったCS:GOを購入しました。
1500円くらいだったかな、忘れました。

実際にプレイしてみると、
想像以上にヌルヌルしてて酔ってしまいました。

身内で持っている方(Dio氏)がいらっしゃったので、
野良を4回程行いました。


以下画像は1回目と3回目のスコアです。

スコアは全てキル>デスでしたが、
スコアがある程度よかったのではないか、
と思っている画像を抜粋してます。


2013-08-31_00003.jpg


2013-08-31_00002.jpg


マッチメイキングっていうシステムが非常に面白いです。
自動で味方と相手を探してくれます。

PINGで判断するに、
外国の方ともゲームを行っているのでしょうか。

まだゲームをやり始めて数日しか立っていないので、
理解度が非常に低いです。
どういう基準でこのシステムが成り立っているのか、
気になるところです。

他には、クラン戦をやってみたいです。
身内でできるようになったら、
遊んでくれるチームを募集します。



それではまた。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
お盆休みでした
まだ学生の友人にご飯おごったり、飲み会連れて行ったり、
服を買ったり、趣味に走ったり、
色々してたら、お金がなくなりました。(笑)

次の給料が入るまではおとなしくします。




7月分

蕾桜(None)


8月分

Runaway(DT)


お盆中はネットゲームをしていなかったので、
久しぶりのプレイで鬱憤を晴らしました。

8月分からBandicamのプリセットをYoutubeに合わせたので、
720Pで見ることをオススメします。



また明日からは会社です、頑張ります。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
んがーー



チェックメイトならず。



初見でやったらなぜかFC。
どっかしらミスるだろうなと思っていたら、
4桁台コンボの緊張も影響無くFC。


あとosuが上達したかわりに、
わけ分からんくらいCSが下手になっていました。
スランプとかじゃなくて、エンプティです。
DM鯖見つけたので、そこへ遊びに行くぐらい。

助っ人は足引っ張りまくりで構わないなら行きますって感じ。
でも、怒られるのは嫌だ。笑

ともかく今はosuをやり続けます。

ペンタブ買おうか悩みどころ。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

おおしま

Author:おおしま


Skype Me潤・

9/4たんじょう
21さい

CSO
ID:4mateur/ALBIDA
ID:おおしまさん/SurfWaterRunRMK
ID:Hamachi凸Howmuch/SurfWaterRunRMK
ID:シャオラァ/玄人

SteamID taku90
CS
SBTN・Oshima・Amateur
個人でDM立てたりしてます

osu!
ID SBTN
マウス+キーボード(キーM,N)

MapleStory
Nickname hjk

マビノギ英雄伝
リシタ59 OhtaIsan
カイ70 CRATZ
ギルド ズェッテー勝つ

訪問
free counters
QRコード
QR
