| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
トップページ
ニコ生コミュニティ


◎ニコニコで配信するものリスト
  【PCゲーム】
    ・CSO
    ・osu!
    ・フリーゲーム(ホラーとか)

  【スマートフォンアプリ】
    ・パズドラ
    ・モンスト
    ・DQMSL

osu!
プロフィール

CSO活動してます。

ネーム変更前
cs.png

ネーム変更後
2016_0525_2304_38_0.jpg

デバイス
マウス:SteelSeries Sensei[Raw] Glossy Surface
マウスパッド:Qck + Fnatic Edition
キーボード:Majestouch NINJA 黒軸・フルサイズ・US ASCII
マイク:SONY ECM-PC60
ヘッドホン:ATH-A900X
モニタ:XL2420T(解像度1360x768.レート120Hz)


未分類TB(3) | CM(2) | top↑
お久しぶりです。

実に9ヶ月ぶりの更新となります。
ブログの存在を完全に忘れていました。

ニコ生で遊ぶようになりました。
ぜひ遊びに来てください。

トップ記事に、
コミュニティと配信するゲームを書いてます。
興味を持ったらぜひお越しください。

ただし、配信する時間とかは不定期です。
まったく決めておりません。

ではでは。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ファミリーブログ
みとくんがファミリーブログを作成しているようです。

みんなわくわくしています。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
クソか
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



AdBlock入れてたら、
ブログ更新できないじゃないですか。

はずしたらOKっていう話も見たけど、
はずした場合に、
公告が表示されるじゃないですか。

俺のケースだけかもしれないけど、
「新しく記事を書く」だとか、
そこらへんに公告がモロかぶりしてて押せませんでした。

仕事忙しいってのもあるけど、
これのおかげで3ヶ月ほど更新できませんでした。



そのうちosu!動画貼ってきます。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
セオリー
CSOが起動できるようになったので、
復帰(?)してるわけです。

RangerSpecialForceってクランで遊んでいるんですが、平均してみんなうまいです。
特にfolなんとかさんには、色々と勉強になることを教えてもらってます。

なかなかセオリーを理解したプレイができないです。
ここはどうすればいいんだろうと、
行き詰まるたんびにアドバイスをもらうことがしょっちゅうです。

そこで極力迷惑を小さくするようしたいと感じ、
CSのセオリーについて勉強することにしました。
とりあえずdemoを見直して、
大雑把に何がダメだったのかというところから見直していきます。
初心です初心。

ちなみにvelias戦はちょっとエグかった。
セオリーやら戦略どうこうもあるだろうけど、
単純なAIM負けがとても多かった。

そこはどうしようもないから、自分のAIMで出来る範囲の事を考えるようにします。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

おおしま

Author:おおしま


Skype Me潤・

9/4たんじょう
21さい

CSO
ID:4mateur/ALBIDA
ID:おおしまさん/SurfWaterRunRMK
ID:Hamachi凸Howmuch/SurfWaterRunRMK
ID:シャオラァ/玄人

SteamID taku90
CS
SBTN・Oshima・Amateur
個人でDM立てたりしてます

osu!
ID SBTN
マウス+キーボード(キーM,N)

MapleStory
Nickname hjk

マビノギ英雄伝
リシタ59 OhtaIsan
カイ70 CRATZ
ギルド ズェッテー勝つ

訪問
free counters
QRコード
QR
